ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テレビっ子

少しずつ生活が落ち着いてきた今日この頃。
またまた私のテレビ好きな気持ちが復活してきました(笑)


昨日のテレビ。。。
朝はもちろんズームイン!な我が家。
(結婚前までめざまし派だった旦那を無理矢理ズームイン派にしちゃいました♪)
旦那さんが『ゆずだ・・・』と一言。
慌ててテレビの前に向かうと、確かにゆず♪
土曜日のイベントの模様を伝えてました。
制服着て行かなきゃいけないあのイベントね・・・フン
ま、朝からゆずの二人が見れたので良しとします(笑)


夜は、フレンドパーク。
なんと木更津キャッツのメンバーがゲストでした!
もう大興奮で見ちゃいました。
特に、最初に気合いを入れたあの合言葉。
『木更津~!キャッツ!』『ニャー』『キャッツ』『ニャー』『キャッツ』『ニャー』
映画、ワールドシリーズがさらに楽しみになってきました☆


最後は月9、のだめカンタービレ。
久々に月9ドラマを見ました。
もともと、恋愛モノが好きでは無いので月9とは無縁だった私。
今回も・・・と思っていたのに、先週の一話目をちょっと見てハマった~。
何と言っても、所々に出てくる笑いがツボ。
そして、今まで気付かなかった玉木宏の素敵さがツボ。
これからの月曜日が楽しみになりそう☆


テレビっ子の私、完全復活だ!
ちなみに今は、女帝エカテリーナ見てます。
山口智子さん、ステキ!
憧れです。
[PR]
by tomo-mimi | 2006-10-24 22:36 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧