ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

社長!!!

c0069692_205810100.jpg

今日は朝からウキウキ!
その訳・・・

まず、朝は我が家にお友達が初訪問。
親友Mです。
料理本のプレゼントまで頂いちゃいました♪
ありがと~!
しっかり活用させていただきますぞ。
せっかく来てくれたのに、バタバタしててゴメンね。

昼過ぎからはパン教室の先生、ウサウサさんのお宅訪問。
久々のウサウサカフェ、そしてウサウサさんの赤ちゃんことあ~ちゃんに会ってきました。
久しぶりにゆっくり話できて、本当に楽しかった!
初めて会うことが出来たあ~ちゃん。
可愛くってちっちゃくって、目が離せない~。
バタバタと手足を動かす姿がまたカワイイ。
少し眠そうでぱっちりおめめはなかなか見れなかったけど、やっぱりかわいい!
眠る姿は貫禄たっぷりで、社長っぽい(笑)
社長、次回はぱっちりおめめ見せてください!

ウサウサさん、お邪魔しました~☆
じゅんさん、M、手作りデザートご馳走様でした☆ありがとうございました!

夜は私の実家にて、夜御飯を頂いてきました。
鍋をつつきながら、皆でワイワイ。
父と旦那は、父の鹿児島出張のお土産の焼酎を飲み比べなんかしたりして。
良い感じに出来上がったところで、披露宴のDVD鑑賞会社開始!
妹の彼クンも来て、みんなして笑いながら見ました。いや~恥ずかしい(笑)
そのまま実家にてお泊りです。


色んな人と話出来て、充実の一日でした。
楽しかった~♪
[PR]
by tomo-mimi | 2006-10-28 20:58 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧