ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱりゆずバカ

c0069692_0344712.jpg

今日は、M・クミちゃん・チカちゃんのゆずバカメンバーが我が家に遊びに来てくれました!
狭い我が家へようこそ(笑)

披露宴のDVDを見つつ、とりあえず腹ごしらえ!
手土産のお菓子を皆でほお張る。
そして近状報告・写真披露大会(笑)
チカちゃんクミちゃんは、コメントつきの可愛いアルバムを作っているので毎回見せてもらうのが楽しみなのです。

更に、クミちゃんが手作りのプレゼントを持ってきてくれました。
小さなビンに入ったドングリ帽子クンです。
すごく上手に出来てて、しかもカワイイ!
大切に飾っておきまーす!


夕飯には、みそ鍋を作ってみました。
みんないっぱい食べてくれて安心(笑)
鍋をつつきながら、いよいよリボンDVDの鑑賞会開始♪
が!
ゆずそっちのけで話に夢中になってみたり、ライブでは真剣に聴き入っていた『栄光の架橋』中にちゅるん!とうどんをすすってみたり。。。
さすがゆずバカ(笑)
でも、そんな所も楽しくて楽しくて。

お腹がいっぱいになっても、デザートは欠かせません。
Mが手作りのプリンを持ってきてくれたので、しっかりご馳走になりました。
美味しかった~♪



あっという間に時間は過ぎていったけど、充実しててとても楽しかった!
久しぶりにたくさん話が出来たし、なにより気の許せる仲間と楽しい時間を過ごせて癒されました。
本当に、楽しかった!!!
M、チカちゃん、クミちゃん、ありがとー☆
[PR]
by tomo-mimi | 2006-11-03 23:55 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧