ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初進出

旦那さんから『金沢フォーラスでも行ってみる?』とのお誘い。
人込みは苦手な私ですが、せっかくなので連れてってもらうことにしました。
妹Y子も行ってみたいと言うので、一緒に乗っけてお隣り石川県GO!

ちなみに、11月初旬にオープンしたばかりのファッションビルです。
北陸初進出のお店がたくさんあるらしいです。

渋滞や駐車場待ちを避けるため、早めに出発し10時半に到着。
人いっぱいかなと思いきや、意外に少なかった。
午前中だったからかな?

到着するなり、ウキウキとお買い物する妹Y子。
私達夫婦はといえば、ふらふら~っと物色するのみ(笑)
私が気になったお店はあんまり無かったし。
でも一件気になったお店では、ちゃっかりスカートを購入♪


あと気になったのは、スイーツのお店達(笑)
今日は食べれなかったので、スイーツ目当てだけでもう一度行ってみたいな。
[PR]
by tomo-mimi | 2006-11-26 21:41 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧