ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

兼業主婦

今日は立山連峰がキレイでした。
ふと気付けば、白く色付いている部分が随分低いところまで来てる。
もうすぐ冬か~。


この季節、とても貴重な晴れの日。
張り切って洗濯物を外に干してから仕事に出掛けました。
外は寒いとはいえ、やっぱり室内よりよく乾く!
お日様の匂いもして気持ちいい~。

でも朝から干しっぱなしだから、急に雨が降らないか仕事中もドキドキ。
そしてせっかく乾いても、仕事から帰って取り込む頃には冷たい。。。

こんな時、専業主婦ならいいのになって思います。
天気が良ければたくさん洗濯出来るし、雨が降ってもすぐに取り込めるし。
ま、専業主婦も兼業主婦(?)も大変な事には変わり無いけど。
世の中の主婦の皆様、お疲れ様デス。
[PR]
by tomo-mimi | 2006-12-06 22:40 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧