ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おもてなし

c0069692_22275288.jpg

我が家なのに。
自分の家なのに。
もてなされちゃいました♪

今日はステキな女性陣が、我が家に集結。
miさんいとさんkajoさんの4名様です。
ようこそ、生活感丸出しの我が家へ。。。


仕事で遅くなったMとkajoさんを待ってる間に、本日のメイン料理【味噌鍋】作ります。
メイン料理って、それしか無いんですが(笑)

せっかくお越し頂いたお客様の為に、張り切って腕を奮うつもりが
いつのまにやら、miさんといとさんに腕を奮ってもらっていました・・・アレ?
鍋が出来上がる頃に、Mとkajoさんが到着!
早速皆で、鍋をつつきました。
沢山の具が入ってて美味しい~♪
鍋にキャベツって初めて。
ふとkajoさんが一言『これシーチキン?』。。。
いえ、鶏肉です。
さすがにシーチキンはちょっと(笑)
なんて言いつつ、ワイワイと食べ続ける。
あんなにたくさんの具が、あっという間に無くなっちゃった。

結婚式の写真やDVDを見ながら盛り上がっていると、あっという間にお開き。
とっても楽しい時間を過ごせました。
またいつでも遊びに来て下さいね~!
[PR]
by tomo-mimi | 2006-12-08 23:55 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧