ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

富山の音楽

  音創造プロジェクト
  TOYAMA Creative Voice Festival STAGE1

というイベントに行ってきました。
お知り合いに、「チケット買って貰えませんか?」と言われ仕方なく・・・笑
どんな内容かも知らずに行ったのですが
「grava」等、富山のアーティストのライブや
クリエイターの映像作品上映というイベントでした。
「grava」は一度生で歌声を聴いてみたかったので良い機会だったかな。
(富山の某新聞社のCMをしていた、女性ヴォーカルグループです。)
澄んだ歌声と迫力のあるサウンドがとても素敵でしたよ。

「富山県教育文化会館」というそんなに広くはない会場だったのですが、
客席はほぼ満席。
そして前の方に座っていた方々は、結構盛り上がってました。
私達夫婦はというと・・・一番後ろの一番端で、ボケーっと見てました(笑)
しかも、こんな会場でゆずライブとかあったら良いのにな~なんて考えつつ・・・。

それなりに楽しかったです。(←失礼)
第一回目って事で、こんな感じか~ということで。
でもこんなイベントもなかなか良いんじゃないかな。
いつか第二回目を開催するとき、イベント全体がどう進化しているか
ちょっと楽しみでもあったり。。。
[PR]
by tomo-mimi | 2006-12-14 23:50 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧