ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うるさい旦那の隣で

またしてもご無沙汰。。。
PCがネットにつながってからのほうが、更新してないような気がしますが。
スミマセン。

今日は、早めに家事を終わらしたのでゆっくりPCタイム。
旦那は隣で、サッカーに夢中。
ちょっとうるさい(笑)
大好きなバルセロナの試合なので、大目にみてあげよう。


さて昨日は、私の実家にお泊りしてきました。
やっぱり実家は落ち着く♪
まだ置きっ放しのMyベッドでオヤスミ。
旦那は、マットレスが固くて眠れなかったらしい。
私にしたら普通なのにな~。
やわらかめの布団が好きで、暑がりの旦那。
固めの布団が好きで、激寒がりの私。
一生、一緒に寝る事は不可能だね(笑)
あれ、何書いてるの・・・私。


今週は、いろいろイベントがあってウキウキする!
素敵な一週間になりますように。
特に22日(byゆずっこ・・・笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2006-12-17 21:09 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧