ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

心も体もポカポカに

年末の忙しい時期に、友を誘ってランチへ行ってきました。
高校時代からの親友、アイとJ子そしてJ子の愛娘ミイちゃんです。


ん?ランチ・・・?
いえ、そんなオシャレなもんではなくただの昼御飯です(笑)

ってことで、雪の降り続く中『村田屋』へ。
「餅入り土鍋」食べて、寒かった体もポカポカに。
驚いたことにこの「餅入り土鍋」、鍋焼きうどんの中に餅が4個も入ってた!
多すぎ・・・と思ってたはずなのに、全部食べた(笑)
恐ろしいわ、自分。

その後は、お菓子を買い込んで我が家へ。(まだ食べるの?)
お菓子を食べ、あったかーいココアを飲みながらまったり過ごしました。
親友と過ごすこんな時間、とても心がポカポカする~。
久々だったからゆっくり話したかったけど、あんまり時間がなくて残念。
また次の機会にね!



主婦話、楽しかったよ。
二人には私の気持ちを分かってもらえて、ついつい何でも話したくなる。
お互い色々あるけど、前向きに歩いていこう。
[PR]
by tomo-mimi | 2006-12-29 22:46 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧