ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダメ嫁

今日は、残業。。。
『どうして他部署の仕事のために、残業しなきゃいけないの?(怒)』
『残業したら夜ご飯、何時になると思ってんの?(笑)』
と、文句を言いつつ主婦二人頑張ってきました。

その後、ダッシュで会社を後に。
向かった先はなんと、今日からセールが始まったお気に入りのお店♪
明日も仕事なので、どーしても行きたかったのです。
昨日、そのことを旦那さんに話すと・・・

 『行っておいでよ。晩御飯作っておくから。』

えぇー?!いいの?しかもご飯作ってくれるの??
旦那さんに大感謝しながら、ウキウキとお買い物してきました。
うちに帰ると、【冷蔵庫の残り物で作った適当ご飯(←旦那談)】が
出来上がってました。
すっごく美味しかった~vvv

こんなダメ嫁で、本当にすみませんデス。
旦那さん、ありがとう!
[PR]
by tomo-mimi | 2007-01-05 21:46 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧