ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007年の年賀状

今週に入り、ようやく年賀状が来なくなりました(笑)

今年は住所変更したのに、みんなに連絡しなかったから・・・。
半分以上が転送サービスで届けられました。
元旦なんて、私の分10枚ほどしかなかったぐらいです。
寂しかったー。。。
旦那はんのなんて、1枚も無かったし(笑)



去年まで徐々に出す人数を減らしていたのに、今年は枚数が一気に増えました。
でも全然苦じゃなかった。
なぜなら、減らしてきたのは一言を書くのさえ悩むような義理で出していた人々。
そして、増えたのは私にとって大切な人々♪
去年一年間に、それだけ素敵な出会いがあったってこと。
すごく幸せなことだと思います!


ところで、年賀状が数枚余ってしまいました。
普通の年賀状なら、懸賞に応募したりして使い道あるけど
写真を印刷してある年賀状ってどうしたらいいんだろう???
[PR]
by tomo-mimi | 2007-01-10 22:39 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧