ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

探してください

明日も仕事です。
せっかくの土曜日だというのに。
せっかく某県にお住まいのお姉さま方から、新年会のお誘いがあったのに。
残念です。
また次回、誘ってやってください。。。


ま、仕事なのは仕方ない。
休日出勤代を稼ぎにいきますかー(笑)






私、mixiもやっているのですが。。。
とはいうものの、あっちで日記は書いていないのですけど(汗)
日記を読もうとすると、ここのブログへたどり着きます。
ようこそ(笑)

最近、mixiで知り合いを発見することにハマってます。
いろんな人を辿っていくと、思わず知り合いに出会えることもしばしば。
びっくりだけど、すっごく嬉しいです。

他にも私が偶然たどり着いた方が、このブログに遊びに来てくださっている方だったり。
「実は、読んでたんですー」というメッセを頂き、かなり舞い上がりました(笑)

というわけで(?)
このブログに遊びに来てくださっている方で、mixiやっている方!
もしよければ、mixiで私を探してみてくださいデス。
ニックネーム『tomo-mimi』で検索していただければ、登場します(笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-01-12 23:36 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧