ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝はやっぱり!

ズームイン!(笑)


完全なるズームイン派の私。
今日もしっかり見てました♪
7時半頃からの芸能ニュース。

まずは千秋様・・・じゃなくて玉木宏さんの話題。
玉木さんも昨日、誕生日だったんだー。(ゆず北川さんと一緒☆)
昨日行われた握手会(?)の模様でした。
そして、堂々と彼女います宣言。
男らしくて素敵です!

次の話題の間に、車へダッシュの私(笑)
フロントガラスに急いでお湯かけてー。。。
だって早くしないと遅刻するし、でもその次の話題見たいし!

車に乗り込み、テレビON!
ちょうど間に合った、次はゆずさん♪
映画『しゃべれども しゃべれども』主題歌決定の話題でした。
ちいさく流れている『明日天気になぁれ』を耳を凝らして、必死に聴いてました。
少ししか聴けなかったけど、岩沢さんの高音が響くさわやかなサビでした!
早く聴きたいなー!


ゆずさん&玉木さんで、朝からhappyでした☆
[PR]
by tomo-mimi | 2007-01-15 22:40 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧