ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

常識

今日は残業を終えてから、スーパーへお買い物。
相変わらず納豆は無いですなぁ(笑)
元々納豆好きな私。
かなり大打撃です。
納豆だけで痩せれたら、ぷよぷよな私も今頃ガリガリよ(笑)




ところで、スーパーの駐車場で驚きの運転手を目にしました。
犬を抱きかかえながら運転してた・・・。
意味わかんない。

百歩譲って、「犬だけを家に置いて出かけれない」というのは理解するとします。
でもなぜ抱く?
もし暴れたらどうするの?
あなたの大切な犬だけじゃなく、あなた自身も命の危険にさらされているんじゃないの?
何の関係も無い人に被害を与えるかもということは考えないの?

少し腹が立ってしまった出来事でした。


怒りついでに、ふと思い出した。
数年前に、スーパーで犬を抱きかかえながら買い物してる人がいた。
もちろん盲導犬ではありません。
かなりヒいた。
自分と自分の犬さえ良ければ、どうでもいいのかな?
世の中には、犬が苦手な人や嫌いな人もたくさんいるのに。
何より、スーパーの入り口には「動物禁止」の表示があるのに。

常識の無い人は、動物を飼う資格なんて無い!
[PR]
by tomo-mimi | 2007-01-17 23:52 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧