ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春?

1月も中旬。
例年なら今頃、雪で真っ白の富山です。
今年は全然降りません。
ありがたいやら、ちょっと怖いやら。
確実に異常気象ですな。


そんな気候が続くもんだから、季節外れの頂き物。

 ふきのとう

ふきのとうって、雪どけ時期ですよね?
なんか間違っている。


ところで、ふきのとう初調理の私。
もちろん実家では調理後のものが、テーブルに並んでいましたから(母、アリガト)
とりあえず、素揚げにしました。
でも中に水分があったらしく、ハネるハネる!!!
すべて揚げ終えた時点で、グッタリ(笑)

頑張って揚げましたが、私はふきのとうが食べれません。。。
旦那はんが、むしゃむしゃと食しておりました。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-01-18 23:33 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧