ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人新年会

今日は、親友Mと『二人新年会(兼2006年忘年会)』。
忘年会が出来なくて、今年に入ってからもなかなか会えなくて、ようやく開催!

まずは、焼き鳥片手にカンパーイ♪
c0069692_0404851.jpg
2005年忘年会に続き、
またしても焼き鳥(笑)



とりあえずおなかが空いたので、食べる食べる食べる・・・汗
そして久々にゆっくり会ったので、とにかく語る語る語る・・・笑
2006年はお互い色々あったもんねー(泪)
でも素敵な一年だった!
2007年はもっと良い一年になるよね、きっと☆


お腹も心も満たし、大満足の二人。
でも・・・甘いものが足りない!ってことで場所移動。
雑誌に載っていたお店に行ってみることに。
恐る恐る中の様子を伺う。。。
よく分からなかったので(笑)勇気を出して、スタッフさんに聞いてみることに。
・・・どうやらbarらしい。
でもスイーツメニューもあったので、このお店に決定!
店内はとても落ち着く雰囲気で、ゆっくり出来ました。
今度はランチタイムに来たいな。

スイーツを頂きながら、ここでもまた語りタイムです。
c0069692_0574470.jpg
ティラミスとアイスキャラメルラテ!
携帯で暗い場所を撮影したので
うまく撮れなかった(汗)



その後、またしても場所移動。
ずっと気になってた「にじ色」さんのライブを見に、富山駅へ。
ゆずバカ友の、chikkaとクミちゃんから教えてもらって聴きたいなって思っていました。
そして・・・chikkaやクミちゃんと会えるかもって思ったし♪(笑)

ライブの時間がよく分からなかったので、到着した時にはもう終わりの方だったみたい。
残念ながら二曲しか聴けなかったー。
でも、すごく良い歌詞でもう一回じっくり聴きたいなって思った。。。
また行ってみようっと♪(chikka、クミちゃん、私も誘って・笑)

聴きつつ、気になってたのが私たちの少し前に座っていた女の子二人組み。
なんか似てる・・・。
終わって振り向いた女の子は、やっぱりchikka&お友達さんでしたー♪
久々に会えて嬉しかったvvv


今日は、本当に楽しかったー!
やっぱり友達と過ごす時間は、私にとって大切な大切な時間です。
M、ありがとう。
chikka、偶然(?)会えて嬉しかった。
クミちゃん、会えなかったけど誕生日オメデトウ(笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-01-20 23:58 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧