ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はぁと

旦那さんは、今日も明日も仕事。。。
お疲れさんです。

で、私はというと・・・Mとお出掛け♪
行き先はコチラ↓
『みるみるはぁと展 ~女性作家8人による心あたたまる贈り物~』
c0069692_23304288.jpg


本当にはぁとがあたたまるような、ステキな作品ばかり。
MAMINOKO-miさんの作品もいつもながら可愛いものばかりです♪
しかも偶然、miさんにバッタリお会いしました!
いつもながら、素敵なmiさんですvvv
c0069692_23434867.jpg


たくさんの作品に囲まれ、色々目移りしちゃって困りました(汗)
その中でも特に気になったプリザーブドフラワー。
一目惚れし、かなり心奪われお買い上げ~!
早速我が家の玄関にてWelcomeしてくれています。
カワイイです♪
c0069692_23533240.jpg



その後、『Cafe FELLOW』にてランチ。
今日のランチはハンバーグでした。
ヘルシーなおかずがたくさんで、美味しかった。
食後には、やっぱりデザート!
バナナシフォンケーキをオーダー。
こちらもしっとりで美味しかったです。
c0069692_23493836.jpg


ここでまたしてもmiさんにばったり。
今度は、【Picnic♪~おでかけ日和~】のtomo♪さんと一緒でした。
「はじめまして!」のtomo♪さん。
お会いできて嬉しかったです。




午後からは、我が家に妹Y子が遊びに来ました。
わざわざケーキをお土産に。。。
ちゃんと、私や旦那さんの好きなケーキをチョイスしてくれてます。
さっき食べたばかりだけど、もちろん食べるよん!
ありがとう(笑)
ケーキを食べつつ、コーヒーや紅茶を飲みながらまったり過ごしました。
c0069692_02225.jpg


ケーキのお礼は、夜ご飯用に作った「いかと里芋の煮物」(笑)
美味しかったかな???
[PR]
by tomo-mimi | 2007-01-27 23:24 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧