ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プルプル

今日も冬らしからぬ良い天気。
会社の休憩中に、スキーの会話をするのが恥ずかしいぐらい暖かいデス(笑)

そんな午後、注文したコピー用紙が届きました。
うちのチームは、コピー用紙を大量に消費するチームなんです。
多分社内一なんじゃないかな?
最近はすぐに無くなるし、めんどくさいので大量注文。

で、届いた。
今まではうちのチームまで運んでくれたのに、今回は正面玄関まで。
「えぇー(汗)」と思いつつ、そこから台車を使いなんとか階段の下まで運びました。
そこからはチームの男性陣を呼んで二階まで運んでもらいました。
が、なぜか数人しか来てくれず私も一緒に運ぶ羽目に(泪)
同じく届いた自部署のコピー用紙を運び終わった違うチームの女性二人も
手伝ってくれ、なんとか終了。
かなり重かったです。
久々に重い荷物を持ち、腕がプルプルしてます。
しばらくマジックのフタさえ開けることが出来ませんでした。
家でフライパンを持っているだけでプルプルしてます(汗)

元吹奏楽部の私。
昔は部室のある四階まで、重い打楽器を運ぶのなんて平気だったのに~。
運動不足を実感しました。
はぁ。。。





ここからは富山のお話。
今日の7時からのローカル番組「BBTスペシャル」。
去年見に行った、「TOYAMA Creative Voice Festival STAGE1」の
舞台裏の模様が放送されてました。
見に行ったやつだし。。。とついつい、見てました。
当日の模様が流れているとき、ステージだけじゃなく客席もしっかり映してるカメラ。
ノリノリのお客さん二人組みの後ろに、物凄くノリの悪い男女二人組み。

 あーーー!私と旦那だ(笑)

しかも結構長く(汗)
あまりのノリの悪さに、大爆笑させて頂きました。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-01-29 22:02 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧