ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アザ?

今日は一日有給休暇を頂いておりました♪
土日に思いっきり遊んできて、月曜から会社を休むって・・・社会人失格?

2月とは思えぬこの暖かさに、朝から張り切って洗濯&掃除!
今日お休みで本当に良かった~。
土日二日分の家事を頑張りました。

心配してた筋肉痛は、意外に平気!
多少ふくらはぎとが痛い程度です。
本格的な痛みは、明日出るのかしら・・・?(笑)
それよりも、知らない間に足に青アザがいくつもあることに驚き。。。
あれ?いつの間に??
どんな滑りかたしてたっけ???

近いうちにスキーツアーのプチプチ旅行記を書きたいと思ってます。
でも今日は、オヤスミナサイ・・・ネムイ
[PR]
by tomo-mimi | 2007-02-05 23:30 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧