ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベーコンエッグバレンタインバージョン。。。

世の中バレンタインです。
我が家には、妹Y子からの手作りガトーショコラ&私の母からのケーキが!
Y子がわざわざ持ってきてくれました。
もちろん旦那はん宛ですが。。。
私も、一緒になってパクリ(笑)
美味しかったですよん♪ありがとう。

で、私はというと・・・
家事で忙しくて、手作りしているヒマがないの~!と言い訳し、何にもあげず。。。
ゴメンよ、旦那はん。。。
お詫びに(?)夜ご飯時に、旦那はんの好きなベーコンエッグの
スペシャルバージョンを作ってみました。
ただ、ベーコンをハート型に形作って、その中で目玉焼きを作っただけなんですが(汗)
でもベーコンのハート型がかなり難しくて、大苦戦。
ま、「おぉ♪」と喜んでくれたので良しとします。
チョコは週末に作る予定。。。



愛知プチ旅行記2日目UPしました。

プチ旅行記 -愛知編②:2月10日~2月11日-
[PR]
by tomo-mimi | 2007-02-14 23:48 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧