ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気付けばこんなに

藤原紀香サンと陣内智則サンの挙式の模様をTVで見て
ついウルウルしてしまったtomoです。
自分たちのことをつい思い出しちゃって。。。
十二単姿も良かったけど、やっぱり白内掛姿が本当に素敵☆



今日は、久々に何の予定もない週末でした。
ちょっと遅めの起床。
起きると旦那はんが朝食を作ってくれている最中でした・・・。
アリガトウ!

ヒマだったのでフラリとお出掛け。
少しお腹が空いてきたので(早っ)、ご試食券のあるモスバーガーへ。
モス大好き~!

モス食べて満足し、またもやフラリフラリ。。。
ちょっとお腹が空いてきたので(え?)、先日富山発進出したフレッシュネスバーガーへ。
こっちも美味しい~!

そうこうしているうちに、いつの間にやら夕飯の時間。
今日は、餃子を食べに行ってきました!
二人で餃子4皿&焼飯大盛1皿を完食。。。
お腹いっぱい~♪


あれ?もしかして食べすぎ??
[PR]
by tomo-mimi | 2007-02-17 23:52 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧