ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆずバカ一周年!

せっかくの土曜日なのに、旦那さんは仕事でした。

ってことで、お昼はまったり実家で過ごしました。
コタツでぬくぬく暖まりながら、母としゃべりまくってきました。

夜は、二ヶ月ぶりのゆずバカ集合です!
今回はイタリアンを食べながらの語り合いです。
ステキなお店で、どのメニューも美味しい~♪
特にクミちゃんオススメの「ガーリックトースト」がお気に入り!
Mからはベトナム旅行のお土産を、
チカちゃんからは手作りのフォンダンショコラをもらいました。
ありがとー!
c0069692_23172371.jpg奥:ガーリックトースト
手前:お土産&フォンダンショコラ

最後はもちろんデザート♪
いろんな種類のものが食べたい私たちは、4種類のデザートをオーダー。
トッピングのアイスも、もちろん4つバラバラに。
すると、店員さんに「どのデザートにどのアイスをお付けしますか?」と聞かれた。
困った私たちは、「適当にお願いします・・・。」と。
待つこと数分、運ばれてきたデザート。
c0069692_23464198.jpg

ワンプレートに美味しそうに盛り付けられてきました。
しかもオーナーさんの計らいでアイスを二種類サービスして頂きました。
どのデザートもとっても美味しかったです!

まだまだ語り足りない4人は、カフェに移動。
ゆず茶(笑)やら紅茶やらカフェオレやらを頂きつつ、まったりおしゃべり。
一杯しかオーダーしていないくせに、長居する私たち。
オーナーさんから緑茶を二杯ずつ、そしてデザートまでご馳走になってしまいました。
(チカちゃんのお友達さんがバイトしていたお店ってことで・・・です。)

今回も、ゆず話やら近状やらたくさん話して楽しかった。
まだ出会って一年しか経ってないのに、もうずいぶん昔からの友達みたい。
こうやって気を使わない友達と、しゃべったり笑ったり出来ることが幸せです!



最後に事件が・・・。





美味しいものを食べて、たくさん語り合って、満足した私たち。
さぁ、帰ろう!と魚津市内を車で移動中、
なんと「立入禁止」と書かれた黄色いテープが!
ニュースでよく見る、事件現場に張られるあのテープです!!
「ここは通れません」という警察官に事情を聞くと「ここで色々あったんで。。。」と。

怖がりつつも「色々ってなんだろー?気になるー!」
「あんなテープたぶん、一生見れないよねー」なんて、テンションがあがるバカ4人・・・。

どうやらその現場では、殺人未遂事件があったようで・・・。
笑えない。。。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-02-24 23:59 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧