ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チョコ?

今日は旦那さんが5時半起きで仕事に出かけました。
お疲れさーん!
で、見送った私はもう一度布団へ。
弁当もないし♪朝ごはんも私の分だけでいいし♪
なんて楽な気分でいたら・・・寝坊して遅刻しかけた(笑)


そんな今日、会社から帰ると一足先に帰ってた旦那さんが一言。
「珍しくお土産買ってきたよー・・・ハイ!」
あら、何?

c0069692_232337.jpgチョコレート??やった♪

c0069692_2321676.jpgあれ??食べられません?
食べれないチョコって・・・。









c0069692_2324130.jpgなんとパズル!



どうやら、ラジオで紹介してて面白そうだから買ってきたらしい。

早速挑戦!!
ケースからチョコレートピースを取り出してよく混ぜます。
さて、あなたは12片をケースにピッタリ戻せるでしょうか?

二人ともやってみました♪
が、ものすっごく難しい・・・。
どうやら、解答は「2339通り」もあるらしいのに一回も出来ない(泪)
しばらく我が家のイライラネタ遊び道具になりそう♪

ぜひとも挑戦者求む(笑)

ってか、出来ないと片付かないんですけどー。。。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-02-28 23:17 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧