ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一本勝負

今日の天気はヒドかった・・・。
富山では、トラックが横倒しになる事故がいくつも発生したとか。

集合住宅である我が家のベランダには、同じ階の家から来たと思われる
カゴやらサンダルが、風に吹かれてやってきてました(笑)
どーしよー・・・。



週末、【Mr.Children "HOME" TOUR 2007】のチケット先行受付がありました。
もちろんエントリーしなきゃと、まずは自分のアドレスで一つ!
でも会社の昼休み中だったので、一つだけで時間切れ。。。
あとは週末ゆっくりと、旦那や家族のアドレス使ってエントリーしよう・・・と思ってました。

が!
週末、実家でまったりし過ぎて完全に忘れてた(泪)
結局エントリーしたのは、一本のみ。
あぁ~あ・・・一本だけじゃ、絶対ムリだ。
がっくりです。
ちなみに、結果が分かるのは明日のお昼。
結果は、きっと分かっているとは思いますが(笑)明日の日記でまたご報告!
[PR]
by tomo-mimi | 2007-03-05 22:56 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧