ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ONE PIECE

最近、旦那が思い出したように漫画を読みまくってます。
読んでいるのは「ONE PIECE」。
おかげで私まで、昔のを読み返し始めてしまいました。。。

読み始めると、なかなかやめれない。
一度読んでるから、内容も知っているはずなのに次が気になって。
ちなみに私が今日読んだのは、アラバスタ編です。
ニコ・ロビンってどうやって仲間になったんだっけ?ってふと気になったもので(笑)

今日は、部屋に差し込む日差しが暖かくて漫画日和(笑)でした。
旦那はんのお友達夫婦遊びに来る予定だったので、それまで家を空けることが出来ず
二人してポカポカの部屋で、漫画を読みふけっておりました。

今も、私の隣では旦那はんが読み続けてます・・・。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-03-18 23:48 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧