ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

確立100%

・・・何が100%?



昨日、旦那の元会社の同期さんが遊びに来てくれました。
奥さんと1月に誕生した娘ちゃんも一緒です。
旦那達は、同期さんの会社の話で盛り上がっていたので(ちなみに私も同じ会社・汗)
私は奥さん&娘ちゃんと一緒にオハナシ♪
ずっとニコニコしててとってもカワイイ娘ちゃん!
奥さんが抱っこさせてくれたので、そっと腕の中へ。
と、それまでご機嫌だった娘ちゃんの顔が激変。
そしてついに泣き出してしまいました(泪)
あぁ・・・ゴメンね。
慌ててママのもとへ。
すると泣き止んで、またしてもニコニコ。
あれ?
やっぱり私が悪いのね。

抱き方が悪いのか、顔が怖いのか(汗)
私が赤ちゃんを抱っこすると、必ず泣き出します。
その確立、100%!
切ない・・・。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-03-19 22:32 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧