ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アートマーケット!

昨日の宣言通り、行ってきました!アートマーケット!!
すっごく楽しみにしていたイベントです。

Mと待ち合わせて、とりあえず腹ごしらえ(笑)
【cafe Amber】にてカレーランチ。
サラダ・ドリンク・デザートもついて、充実のランチです。
もちろん完食♪
c0069692_083713.jpgc0069692_084858.jpg


お腹が満たされたところで、いよいよアートマーケットの会場である市民プラザへ。
去年は午後からのゆずライブの為、駆足で見て回った私達。
今年こそゆっくりじっくり見て回ろうと、気合を入れていざ!
まずは【MAMINOKO】さん、そしてみるみるはぁと展の作家さんのお店をゆーっくり。。。
みるみる新聞のスタンプラリーに参加すると、すてきな福袋があたる抽選が出来るし!
早速抽選したものの、見事にハズレ~・・・(泪)
Mは小福袋が当たりました!オメデト!!

もちろん他のお店もすべて見て回りました。
とてもステキな作品ばかりで、見ごたえがありました。
出展側におられたkajoさんいとお菓子さんとも会えて嬉しかった♪
c0069692_0292568.jpgc0069692_0294141.jpg
c0069692_0295660.jpg


さて、ぐるぐるぐるぐる回った私が買ったもの。
みるみるはぁと展の時に引き続き、プリザーブドフラワーをお買い上げ!
しかも念願叶い、作家さんであるふかち工房のふかっち。さんともお会いできました♪
人見知りの私を初対面大爆笑させた、たらこが似合う(笑)カワイイ女性でした~!


c0069692_0381131.jpg今回は白です。
またしてもかわいいです♪
c0069692_0382314.jpg早速以前に買ったコと一緒に、
玄関にてWelcomeしてくれてます!



たくさんの人や作品に出会えて、本当にステキなイベントでした!
私もなにか手作りしてみたくなったー。。。
でも不器用さんなもので(泪)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-03-24 23:52 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧