ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たまにはHNKドラマ

【今週、妻が浮気します】が最終回でした。
とは言いつつ、私は見てなかったのですが(汗)
旦那はんは何気に毎週見てました。
クレイジーケンバンドの主題歌が気になって見ていたところ、ハマったらしい。。。


最近HNKのドラマが気になってます。
先週の土曜日に最終回を迎えた【ハゲタカ】。
株やら買収やらTOBやら・・・。
内容は難しいのですが、人間模様がすごく興味深いドラマでした。
最終回に近づくにつれ、どんどん引き込まれる。
もう一度じっくりと見たいと思える内容でした。

そして、もう一つ。
昨日から始まった【グッジョブ】。
こちらはOLさんのお話。
分かりやすくて、スカッとするドラマです。
テンポが良くて面白い。


NHKもなかなかやるなぁなんて、旦那とハマっております。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-03-27 23:19 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧