ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日天気になぁれ

桜のつぼみも、少しずつ色づいてきました。
ですね。。。

春が近づいて来ているというのに、仕事が忙しいです(意味不明)
明日も休日出勤(泪)
どうやら午前中晴れるらしいのに。。。

今週は、仕事で遅かった私のために旦那はんが毎晩夜御飯を作ってくれました。
旦那はん曰く『やっつけ適当料理』だそうです(笑)
美味しかった~!
人様の作ったご飯は、とってもありがたく美味しいです。
ただ・・・難点は、適当に作ったので二度と同じ味付けのものが作れないということ。。。
ま、完璧な料理を作られると私の立場がありませんので(笑)



ちょっとゆず話。。。








映画『しゃべれども しゃべれども』の主題歌である
 【明日天気になぁれ/ゆず】
予告編でちょこっとだけ聴けました♪
とってもさわやかで、イイvvv
岩沢さんの高音が、最高です!
北川さんの曲を岩沢さんが唄うってのがまたイイのです。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-03-30 22:53 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧