ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想ひ出の写真

昨日後輩から、2月に行ったスキーツアーの写真をもらいました。
いや~・・・ヒドイです(笑)

わたくし・・・その時ひどく酔っ払っておりまして。
普段ほとんど飲まないビールを、ガンガン飲んでまして。
記憶はちゃんと残ってますが、その時食べたものは全てリバースしまして。
(汚くてスミマセン)

もらった写真は、そのときのものです。
完全に目が違う世界へ向いています。
恐ろしいですな(笑)
抹殺したいほどヒドイ顔しているのですが、
楽しかった大切な想い出なので大事にします・・・。

気をつけよう、ビールの飲みすぎと高いテンション(笑)

まだまともな目をしてる写真を一枚だけUP。
ちぃちゃいけど(笑)
c0069692_02167.jpg
前列右から二人目が、酔っ払いtomoです。

[PR]
by tomo-mimi | 2007-04-19 23:47 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧