ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

24日

今日は4月24日。
会社の人の誕生日でした。
「オメデト」って言ったのに、「違うよ」って言われた・・・。
ウソつくなー!
本当に違うのかと思って、ちょっとドキっとしたよ。
だって私、人の誕生日とかなかなか覚えられない人ですから(泪)
でも絶対今日だ!

何でその人の誕生日を覚えているかというと・・・
今日が24日だから♪

私の誕生日は、二ヵ月後の6月24日。
なので誕生日が【24日】の人は、自然に覚えちゃうんです。

親友Mはもちろん、中学の友達、会社の人。
月は違えど、同じ【24日】生まれの人はみんな覚えてる!
小学校の内、2年間だけ同じクラスでその後付き合いが無い人の誕生日も覚えてる。
もちろん【24日】の人だけ。。。


勝手な仲間意識です(笑)
とりあえず、今日誕生日の人おめでとーございます♪


以下、別記事デス。
お食事中の方は、控えたほうが・・・笑



今日は旦那はんが、会社の飲み会。
いってらっしゃ~い!と送り出し、私は実家へGO(笑)
のんびりお風呂と晩御飯を頂いてきました。
少しの手伝いで美味しいご飯が食べれるとは、なんて素晴らしきこと。
う~ん、天国。

のんびり実家天国を満喫している私へ、旦那はんからお迎え電話が。。。
約二時間半・・・意外と早かったなぁと思いつつふと気になることが。
なんだか電話の声がなんだかおかしい。

迎えに行ってみると、フラフラになった男が一人(笑)
紛れも無くうちの旦那です。
どうやら初めての部署での飲み会で緊張して飲みすぎたらしい。
普段は酔ってもあんまり変わらず、いつも以上に陽気になるだけなのに
今日はベロベロになってました・・・。

いちお車には乗り込んできたものの、既に一度リバースしてきたらしい。
まだ気持ちが悪いらしく、辛そうな旦那。
ようやく家に到着した途端またしてもリバースモード・・・外で良かった。。。
気持ち悪さは治まらないのに、出すものが何も無いから余計に苦しそうです。
苦しくて苦しくて泪まで出ちゃうんだよね。
私も経験者なもので・・・(恥)

ついさっきようやく眠りについた旦那はん。
一安心。
なんか一気にに疲れたよ。

天国から地獄へ。(実際に地獄だったのは旦那ですが・笑)
今夜はいったいなんだったんだ?
やっぱり平日は、平日らしく過ごすのが一番です。。。


そもそも火曜日に飲み会ってのがおかしい!
[PR]
by tomo-mimi | 2007-04-24 23:16 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧