ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWの災難

GW後半です。

4日はMと、5日は母とおでかけでした。
旦那はんは日曜大工するって言うから、心置きなくオカイモノ~♪

が、予定が大幅に狂った。
狂った原因を作ったのは・・・うちの旦那。



4日は久々に親友Mとデート♪
楽しみにしてたイベント【odekake te miru?】や、蜂の巣でのイベントへ行ってきました。
もちろんランチやデザートタイムも忘れずに!
久しぶりだったのに、時間が少なく残念。
それはある事件が起こっていたから・・・。

5日は、母&妹Y子とオカイモノ。
母の日も近いしね~。
二日連続で【odekake te miru?】に行ってきました。
店番してるmiさんの邪魔をちょこっとしてきました♪コンチハ!
その後、某ショッピングセンター買い物&デザート♪
今日も時間が少なく、慌しくて残念。
ある事件の余波が・・・。




事件・・・。
旦那が太ももをザックリ切っちゃった!


それは4日のお昼頃。
一人で日曜大工をしていた旦那。
持っていたカッターが手から滑り落ち、太ももをスパーンと切りながら落ちていったとさ。
もちろん何も知らない私は、ちょうどその頃【odekake te miru?】の会場にいました。
さて作品を見ようかなーって時に、TEL。

『緊急事態発生~・・・』

もちろんすぐに向かいました・・・。
30分の道のりをMと一緒にMが運転する車でね。(アリガト)
頼まれて買っていった救急グッズを渡しながら見ると、
切れて血がにじんでいる作業用ズボンの奥に傷口が!
小心者なので、見れません。。。
どうやら血は止まったとのこと。
医者は?と心配する私に、大丈夫!と旦那。

『もう大丈夫だから、ありがと』と言う旦那に送り出され
再び【odekake te miru?】の会場へ向かったのでした。


Mとのデートを楽しみ帰宅。
傷口の手当てをし直すためにガーゼをはずした旦那。
まだ血は止まっておらず、ガーゼは血だらけ(汗)
そして傷口はというと・・・横に約7センチほど切れて肉までお目見えしてました。
ギャー。。。全身鳥肌、見なきゃよかった。



5日。
午前中からお出掛け予定だった私。
でも傷口のひどさに、さすがの旦那も『やっぱり病院行く』と。
そんな旦那をほっておけるはずも無く、一緒に病院へ。

休日の救急病院・・・大混雑です。
長い待ち時間のあと、旦那の診察が始まりました。
待つこと数十分、診察室から出てきた旦那が一言。

『傷口、ホッチキスみたいなので止められた。。。』

ギャー、言うな言うな。
詳しく話してくれましたが、その話を思い出すだけで全身痛くなるので書きません(汗)




そんな旦那にとって災難なGW後半だったのです。
(私にも余波が・・・。)
でも大きなケガじゃなくて本当によかった。。。
気をつけてくださいよ。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-05-05 23:53 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧