ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

終了

今日で8日間のお休みも終了です。
あっという間だったなー。
色々あったはずなのに、旦那のケガの印象しか残ってないのはナゼ?(笑)
皆様、心配していただきありがとうございます。


最終日の今日は、旦那のケガもあるし家で大人しく過ごそうと思っていましたが
けが人からの『どっか行ってくる?』のお誘いを受け、ついついお出かけ。
高岡のショッピングセンターへ行ってきました。
でも人がたくさんすぎて疲れた~。
最終日だから近間、しかも雨だから室内・・・みんな考えることは一緒です。

人だらけで歩くのも大変だし、しかも旦那は足引きずってて辛そうだし。
結局すぐに帰ってきました。
ずーっと前に強風で傘の骨が折れてたので、NEW傘だけ購入して。


さ、明日からは仕事。
しかもいきなり一週間丸々行かなきゃならぬのね。
仕方が無いので、がんばりますかー!


で、次の連休はいつ?7月??
まだまだだぁー・・・泪
[PR]
by tomo-mimi | 2007-05-06 23:55 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧