ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やかん

まだ水曜日。
長い休みの後の一週間の長いこと長いこと。。。


さて・・・
怪我した旦那は元気です(笑)
でも歩くときはまだ痛そうな感じ。
早く良くなっておくれ・・・じゃないと、家事を手伝ってもらえないじゃないですか(笑)


そんなうちの旦那のハナシを一つ。
会社に行くときは、お弁当と水筒をを持って出掛けている旦那。
その二つを持って行くことが、日常であり普通のことであり。

今週の火曜日のこと。
その日は病院へ行くかもしれないと言っていたで、お弁当は作りませんでした。
でも水筒だけは準備!
そしていつものコトながらバタバタと出勤。
その少し後を追いかけて、私も出勤。
駐車場の方向が違うので、少し離れた所で『バイバーイ』と手を振りながら旦那を見ると
その手には、水筒となぜか【やかん】が!!
はぁ???
私が『?』と思うのと同時に、旦那もおかしいことに気付いた模様。
旦那も、あれ???って顔しつつ、時間が無いのでそのまま行っちゃいました~。

どうやら無意識だったとのコト。
普段どおり、水筒とその横にあった“持ち手のついたもの”を手に持ったらしい。
弁当袋とやかんじゃ全然違うのに~。
しかもしばらく気付かず持ってたところがすごい(笑)
いや~、おバカな旦那はんです。。。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-05-09 23:58 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧