ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビリーさん

今日は、会社の健康診断でした。
体重が去年よりUP・・・アハハ
さて、どうする?どうする??



約一ヶ月前、実家に行ったときの話。
妹Y子が突然「今、これ欲しいーっ!どう思う?どう思う??」と・・・。
それがコレ↓

 【ビリーズブートキャンプ DVD版

TVの通販番組で紹介してた、7日間集中ダイエットプログラムらしいのです。
PCでも見せられ熱く語られましたが、
「やめとけば~、どうせそんなモンじゃ痩せないよっ!」と一蹴した私達夫婦。
だって本当に痩せるんなら、みんな持ってるよ~。


ところが、最近・・・流行り始めてるらしい。
友達のブログでもちょくちょく目にするようになりました。
ってことは、やっぱり痩せるの?♪

妹よ、やっぱり買うべし!・・・で、姉に貸しておくれ(笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-05-15 22:55 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧