ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ズームイン!

今日は朝イチでゆずさんが見れて、いい日でした!

もちろん昨晩から公式HPでチェック済みだったので、とりあえず録画。
だって、朝はバタバタしてるから見れないかもしれないし・・・。
こっそり予約しておいたのに、旦那に見つかった。
案の定、『どうせゆずやろ?くだらん!』と一言。
フン、ほっといて(怒)

さらに、昨晩のうちにズーム同盟(笑)にメッセ!
今時の若者は、みんなめ○ましだもん。
私と彼女は貴重なズームっこです。

ってことでちゃんと、朝からゆずさん見れました。
ほんわかしてて好きな感じのPVです。
下町が曲にも二人にも合ってて。
もちろん曲も爽やかでイイvvv
早くライブで聴きたいよ~!!(切実)


ゆずとは関係なく、しかもどうでもいい話ですが・・・。



今日初めて、芸能人意外で『どんだけ~』って使う人を見ました(笑)
会社で私が所属しているチームのチーム長です。

工場から大量のペーパーファスナーが返却されてきたんです。
小さめのダンボールにいっぱい!
それを私のもとへ運んできつつ『こんないっぱいどこに隠し持っとったんやろか?』と。
そして去り際に一言。

 『どんだけ~』


えぇーっ?!
返事の言葉が出ませんでした(笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-05-17 22:18 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧