ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

食べすぎ♪

なんだか久々です。。。
書きたくない日ってあるんです・・・書く気が起こらないというか。
最近は特に書くこともないので。



この週末は、バタバタしてあっという間に終わっていきました。
実際は私自身、昼間はのんびりしてたんですが
二日とも夕方から予定があって落ち着かなかったんです。

土曜日は、夕方から旦那はんが友達の二次会出席。
私は送り迎え担当です。
迎えに行くと、お土産に二次会で出たケーキを3つ持って帰ってきてくれました。
ついつい真夜中に・・・食べてしまった!
あ~あ。。。

今日、日曜日は旦那はんの実家にて法事です。
しかも夕方から(笑)
いちお長男の嫁ですから、ちゃんとしなきゃね!
でも、お義母さんからは『嫁だからって気使わなくてい~よ!』と。
ありがたいです。
楽なおウチに嫁いでよかった(笑)
で、肝心の法事ですがお経がめっちゃ長くて、久々に足が極限状態に!
終わったあとしばらく立てず、もがいてました。
長い時間正座する機会って、あんまりないからなぁ。

終了後に、みんなでケーキタイム♪
ペロリとあっという間に食べちゃいました。
そして晩御飯は、お義母さん&私達夫婦の3人で回転寿司へ。
美味しいと評判の“すし玉”へ。
こっちでも、たらふく食べて大満足!

またまた食べまくった土日。。。
そろそろ本気でビリーさんに入隊しなきゃいけないんじゃないかしら。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-05-20 22:50 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧