ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日天気になぁれ

火曜日って、あんまり天気が良くない日が多いんです。
月曜日は晴れてるのに、火曜日は雨とか。。。
水曜日は晴れの予報なのに、火曜日は雨とか。。。
何で火曜日の天気に詳しいのか・・・晴れたら晩御飯作らなくていいから♪(笑)


火曜日は、旦那がフットサルの練習のためいないんです。
なので晩御飯は自分の分だけ、残りは自分の自由な時間。
でも結婚してからは、火曜日が雨って日が多くていつも練習中止。。。
今日はとってもいい天気。
久々にサッカーが楽しめる!と、旦那は張り切って出掛けていきました。
いってらっしゃーい。


ちなみに、太もも切って以来ホッチキスみたいのでとめてあった傷口ですが・・・
先週の日曜日、旦那は自分で取ってしまいました(怖)
病院に行って!と何度も言ったのに・・・もう!
でも人間ってすごいもので、ちゃんと皮膚が元通りになろうとしてるんですよ。
ずいぶん治ってきました!良かった良かった。


で、調子にのって今日はサッカーへ行ったのです。
いちお「あまり無理しないように!」とは言ったものの、聞くわけがありません。
ま、その気持ちも分かるのであんまりしつこくは言いません。

だって、旦那にサッカー行ってゲームするな!って言うのと
私に、ゆずライブへ言って夏色ジャンプするな!ッて言うのは同じだから(笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-05-22 23:51 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧