ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっぴりエコ

頑張って主婦してるtomoです、コンバンハ☆
もちろん、会社帰りにスーパー行って買い物したりしてます。

最近はスーパーで、マイバッグ運動(?)実施中です。
私の行っている二つのスーパーではマイバッグを持っていくと、ポイントがたまります。
ふと気付けば、マイバッグを持っている人を多く見かけるようになりました。

ってことで、先日ついに購入しました。
マイバスケットってやつです!
スーパーのってあんまり可愛くなくて、某SCにて購入。
母とお揃いです♪(ってか、買ってもらった・笑)
これが何気に便利。
レジを済ましたらすぐに帰れる(笑)
お店のレジ係人も、ちゃんときれいに入れてくれるし。
卵とか買っても、袋みたいに車に乗せている間に崩れたり倒れたりしないし。

ちょっぴりエコに貢献してるし、ポイントたまるし、一石二鳥なエコバスケットです♪(笑)
皆さん、使ってます??
[PR]
by tomo-mimi | 2007-05-23 22:36 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧