ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旦那が風邪ひいた

題名の通りです。
早く治しておくれ・・・。


さて、今日の日記。。。

今日は風が強かったー。
朝から張り切って3回も洗濯したのに。。。
おかげで、ほしてあった私のエプロンが下の草むらに飛んで落ちてました。
草が生い茂って、拾いに行くのも一苦労(汗)


そんな今日は、旦那はんが友達の結婚式に出席。
私は送り迎え隊です。
まずは余興の打ち合わせに、友達の家へ集合。
旦那友や旦那友の奥様と一緒に、まったりお茶(笑)
なんと旦那と仲の良い友達のうち、3人の友達の奥様が妊婦さん!
出産ラッシュですなぁ。。。


全員揃って余興の打ち合わせが始まったので、私は友達家から退散。
一人でのんびーり雑貨屋巡り。
何か買いたいものがあったわけでもなく、ぷらぷらと物色。
結局、無印で冷茶ピッチャーとお菓子(笑)を購入。


なんだか久々に、一人の時間を満喫できた一日でした~。

・・・でも気付けば、5月はほとんど友達に会わないまま終わっていった。
それも寂しいなぁ(泪)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-05-26 23:47 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧