ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

coffee!

久々に、旦那も私も揃ってヒマな一日。
5月の週末は、仕事やら冠婚葬祭やらで忙しかったし。(旦那のみ・笑)
二人でどこかお出掛けでも♪
って思ってたのに、雨・・・。
仕方なく高岡のSCへ。
目的もなくフラフラ~っとしてきました。

そういえば、旦那はんがコーヒーメーカー欲しいって言ってたので
STARBUCKS COFFEEへ。
色々物色し、前々から気になっていたプレス式コーヒーメーカーをじっくり見てみました。
ちょうど試飲もしてたので、飲みながら店員さんの説明を聞いて
お買い上げすることに♪
一緒にコーヒー豆もオススメのものを選んでもらいました。

買ったのはコチラ↓
c0069692_2247850.jpg


使い方が簡単だし、お手入れも楽チン。
そして紙フィルタを使わないので、ものすごくいい香りがします!
早速のコーヒータイム♪
コーヒーに関しては全然詳しくない私ですが、とっても美味しかったー。

ちょうど用事でやってきた、お義姉さんにもご馳走。
入れ違いでやってきた、私の両親にもご馳走。
みんな美味しいって言ってくれて、大満足の私達です。

単純でハマりやすい私達。
色んなコーヒー豆を買って、飲み比べてみようとウキウキしてます!
[PR]
by tomo-mimi | 2007-06-09 23:33 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧