ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あ・・・

梅雨の中休み。
トコトコと金沢までお出かけ。
お買い物して来ました~♪


某お店にて真剣に商品を選びつつスタッフさんとお話していると、旦那が一言。

 『知ってる顔見つけた!』

あ・・・。
振り向くと、なんと妹Y子&彼氏君!!!
Y子達もちょうどお買い物に来ていたらしいです。
富山県ならともかく、隣の県で会うとは・・・。
さすが(?)姉妹ですな・・・アハハ


さ、毎週楽しみに見てた【ライアーゲーム】の最終回見よっと♪







昨日は、体調が思わしくなく8時過ぎには寝てました。
旦那はんが「もう寝られ!」って言ってくれたので、お言葉に甘えちゃって。


そして今朝、ふと目が覚めて思い出した。
あ・・・。

 『プレミアム10 ユーミンと歌いたい~ゆず・寺岡呼人・桜井和寿~』

見逃した・・・。
録画もしてない・・・。
はぁーーー凹




昨日、メッセ下さった方。
そんな訳なんです・・・。
またあらためてメッセ送りますね。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-06-23 20:56 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧