ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9420

そうそう、そういえば。。。
(どうでもいいオハナシですが)



先週の土曜日、秋吉行ったんです。
焼き鳥食べにです。(←当たり前・笑)
誕生日ってことで、私の好きな物食べに行こうってことになって。
(一日前だったけど。。。)

あ・・・去年の誕生日も秋吉だった(笑)
鶏好きvvv


旦那と二人、バスに揺られて総曲輪へ。
タクシーとか代行よりバスのほうが安いし♪

入店は5時半(笑)
もちろん、外はまだ明るいです。

カウンターに並んで座り、いっぱい食べてそれなりに呑んで色々しゃべって。
楽しい時間を過ごしました。

お店を出たのは7時半(笑)
まだ若干、外は明るかったです。


どっぷり2時間・・・さてお会計はいくらでしょう。。。

  9420円

食べすぎですか?
みんなに「秋吉で9000円??」と驚かれます。

やっぱり食べすぎですか?
[PR]
by tomo-mimi | 2007-06-28 23:09 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧