ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コノヒトダレ?

週末、ブログをほったらかしにしてました。
スミマセン。
久々に充実の週末を過ごしていました!

充実の週末土曜日編はコチラ


そして今日、日曜日。
ブログを通じてお友達になったやっちゃんさんのおウチへお呼ばれしてきましたー。
miさんも一緒♪(二日連続・笑)
もうすぐ1歳になるやっちゃんさんの息子クンに癒されてきました。

最初は「コノヒトダレ?」な顔でジーッと私達を見つめてた息子クン。
そのうち慣れてくるとニコニコしたり、くるくる(笑)したり。
カワイイなー、もう♪

そんなカワイイ天使の横で、大人たちはというと・・・。
金持ちについての論議(笑)
めっちゃ笑って顔の筋肉が痛くなりました。

お昼寝してた息子クン。
ふと目を覚まして、また私たちの顔をじーっ。。。
またもや「コノヒトダレ??」な顔・・・そして涙。
私達を気にしつつ、見ては泣く姿がまたカワイイ。
あかちゃんってどれだけ見てても飽きないなー。

すっごく長居しちゃって、旦那さんが帰ってこられてもまだ長居しちゃって。。。
やっちゃんさん、ありがとうございましたー!
面白い話をたくさん提供してくれたmiさん、ありがとうございましたー!
すっごく楽しかったです♪
[PR]
by tomo-mimi | 2007-07-08 22:47 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧