ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事帰ってきてます。

土日、仙台へ行ってまいりました!
たっくさん食べて、二人して丸々して帰ってきました(笑)
近々プチ旅行記としてUPしたいと思ってます。


さて、いろいろなことがあった3連休。
日曜日は仙台からの帰り道、台風の影響を受け大雨と暴風の中帰って来ました。
雨と水しぶきそして霧で、2,3台前はもう見えない。
事故っている車もいました。
本当に怖かった。


そして、今日。
洗濯物を干していると、突然家具がガタガタ・・・。
立っていた私はすぐに気付かず、旦那の「地震だ」って言葉で初めて気付きました。
オロオロと何も出来ず、とりあえずTVをつけニュースをチェック。
3年前に続き、新潟県での地震に驚きました。
復興したと思ったら再び・・・。
能登といい、新潟といい、両隣の県で起こる地震の被害にショック。。。

TVで次々映し出される被害場所に、昨日通ったばかりの北陸道も。
もしも帰りが一日遅かったと思うと・・・。


これ以上の被害が大きくならないように、
そして少しでも早く復興することを願っています。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-07-16 22:28 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧