ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半目

冬以来、ずーっと肌の調子が悪かった私。
特に手がボロボロです。
お風呂時のゴム手袋は欠かせないし、ハンドクリームは手放せません。
でも治るわけではなく、悪化をかろうじて防いでる程度。
見た目は汚いし、痒いしでもう大変。

そして、顔も。
でも、口の周りやまぶたもたまに荒れる程度。
普段はあんまり気にならなかったんです。

それが今朝起きると・・・左目のまぶたが赤く腫れてる!!
元々目は大きいほうですが、腫れたまぶたのせいで視界が半分程に。
仕方が無いのでそのまま会社へ行きました(泪)

午後には何とか普通の目の大きさに戻りましたが、腫れと赤みはひかず。
医者嫌いの私でも、さすがに今回は行かなきゃ!って思いました(笑)
でも明日治ってたら、行かないかも。。。(←治す気あるのか)

明日もまた腫れ目なのかなぁ・・・泪
ってか、どうやったら治るのかな・・・。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-07-17 23:51 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧