ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金土日

ご無沙汰です。
ちょっと気を抜いたら、金・土・日と3日間もサボっていた・・・。
しかも、なんとなくPCとも離れてました。
でも、携帯でちょこちょこお友達ブログ覗いたり。


金曜日は、前日に引き続き旦那が出張でいなかったので実家へGO!
まったり過ごして、母&妹とビリーズブートキャンプやって(笑)、そのままお泊り。

土曜日は、午前中は両親とお中元を買いに。
午後は、母と高岡へお買い物~♪
スターバックスで休憩してると、従兄の奥さん&息子クンに会いました!
相変わらずカワイイ息子クンです☆
お話したかったけど、スタバの店内と店外・・・。
仕方ないので、バイバーイと大きく手を振り合う親戚同士。(目立ってたかも・笑)
夜は出張を終えた旦那を迎えに駅へ。
やっぱり中越沖地震の影響で、特急の到着が遅れてました。
何はともあれ、お帰り~!

日曜日は旦那の実家へ。
お中元を持って訪れた私の両親をおもてなし。(私、中身知ってる・笑)
自分の両親を別の家でもてなすって、変な感じ。。。


そんな週末を過ごしておりました。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-07-23 21:53 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧