ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

唯一の瞬間

今日は暑かった~(汗)

普段エアコンが効いて、涼しい室内で仕事している私。
こんな日に限って、エアコンの無い工場へ行くことに・・・。

そんなわけで、今日は仕事で工場へ。
担当した工事が組立て終わったので、正確に出来上がっているかチェックをします。
久々の大きな工事でドキドキでしたが、大きな不具合もなく今日に至りました。



暑い暑い午後一時、気合を入れていざ工場へ!
エアコンは無いけど、ほどよく風が吹いて意外と涼しい・・・けど、やっぱ暑いかも(笑)

目の前に組み終えた物が!
めっちゃ大きくてビックリ(笑)
私が作った資料で、こんな大きな物が作り上げられるなんて~!
久々に、凄く感激しました。

今までにいくつも工事を担当してきましたが、
いつもこの瞬間・・・組み終えたものを見上げた瞬間が
“この仕事をやってて良かった”と思える時です。(唯一の・笑)


また次の工事を担当して、壁にぶつかったときは
今日の気持ちを思い出して前に進もう!
頑張れ~・・・ワタシ(笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-07-27 23:56 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧