ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の色々

夏らしくない涼しい週末。。。
楽しいこと色々で、あっという間に過ぎていきました。


金曜日。
仕事後に旦那と映画へ。
久々の映画館♪
凄く見たかった【舞妓Haaaan!!!】、ようやく見れました。
「クスッ」と笑えるツボ満載で面白かったー。
仕事後の疲れた頭には最適でした(笑)


土曜日。
久々にMとデートin県西部。
まずは「スープカレーマルナ」でランチ。
野菜たっぷりのスープカレーがとっても絶品。
お店もステキで、お気に入りになりました。
また行ってメニュー制覇したいなー♪
c0069692_22355091.jpg


お腹を満たしたら次はもちろん(?)甘いもの・・・ってことで「かふぇふたば」へ。
ケーキ食べたり、たくさんおしゃべりしたり。
28日はふたばの日ってことで、「無料で占いやってますよー」と言われ
無料なら♪と二人してみてもらうことに。
人相占いで性格的なことを見てもらったのですが、
かなり当たっててちょっと怖かった(汗)

あっという間に夜ご飯の時間(笑)
「太郎茶屋 鎌倉」へ。
とても落ち着いたお店で、食事やデザートのメニューも豊富!
夜ご飯をペロリと完食し、デザートにはわらびもちを頂きました。
和菓子好きの私達にはピッタリね!
それにしても久々に、限界まで食べた~・・・。
半日ひたすら食べるかしゃべるかだったもんね(笑)


日曜日。
夏の風物詩といえば、参院選と花火(笑)
もちろんしっかり投票してきましたよ。
大切な一票ですから。
選挙に行くと、その夜の選挙特番が面白く感じるから不思議。
選挙結果を気にしつつ、花火目当てに滑川へGO!
ここの花火大会は、県内唯一の正三尺玉が見ものです。
全身に感じる迫力の音と、目の前で広がる大きな花火に大拍手。
夏ですなぁ~!



と、こんな週末。
夏どんどん満喫しなきゃ!
[PR]
by tomo-mimi | 2007-07-30 22:40 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧