ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

病院にてコーヒー一杯

明日一日頑張れば、お盆休み~♪
今週は本当に長かったな。。。
って、今日は有給休暇満喫してたんですけど・・・笑


とは言っても遊んでたわけじゃないのです。
今日は病院へ行ってきました。
初めて診察してもらいに行く某大学病院です。
診察してもらったのは和漢診療科。
手の湿疹が治らず足や腕の痒みもひどいので、体の中から良くしよう!
ということで、漢方に頼ってみることにしたのです。

早速今日の夜飲んでみましたが・・・・・・うぇぇぇ~。
でも頑張って飲みます!!


ところで、ビックリしたことが。
病院の中に“ドトールコーヒー”がありました。
診察終了後、ついつい一杯(笑)
コーヒーショップにはあまり無い光景・・・おじいちゃんおばあちゃんに混ざってね。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-08-10 23:30 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧